二人目妊活記録

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)、 30才の二人目妊活ブログです

D22 高温期8日目 妊娠検査薬(hCG注射後10日)

高温期8日目になりました。
(前回、前々回が日付越えてからの投稿
だったためなんだかずれてしまってますが)

だんだん暖かくなってきているからか体温も
安定しています。

今日は 36.87℃
昨日、一昨日は36.7台だったので少しだけ
上がったかな?


さて今日は前回予告していた(?)妊娠検査薬、
再び使ってみました!
おそらくhCG注射後10日たったので出ない
だろう!というのが予想です( ̄ー ̄)

結果↓
f:id:mtabi:20180326215511j:plain


がっつり陰性!!!
(喜んでいいのか…自前のも出てない!)

というわけでこの先はhCG注射の影響は
受けないと考えて良さそうです(^^)


おそらく予定日までは待ちきれず、
高温期10~12日目くらいにフライング検査
したくなりそうな気がするので、
また使用したらアップします。


ちなみに今の自覚症状
・くしゃみ鼻水(ほぼ花粉症のせい)
・空腹時の胸焼け(前回生理前もあった)
・下腹部の張り、たまに痛み(生理前と同じ)
・頭痛(よくある)
・ボーッとする(いつも)
・腰痛、足付け根痛(子供抱っこのせい?)
・たまに寒気、たまにほてり(気温差のせい?)

全体的にあまり調子よくありません(ToT)
そして期待もそんなに出来ないような…。

まぁでもまだまだ折り返しですしね!
あまりそればかり考えないようにしながら
過ごしますm(__)m