二人目妊活記録

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)、 30才の二人目妊活ブログです

D25 高温期11日目 妊娠検査薬フライング

今日関東はとても暖かい日ですね!
その影響か基礎体温も上昇して
37.05℃と37℃台を記録しました(^^)v

そして気温のせいか体温のせいか寝汗が…
いつもより早めに起きてしまいました。

そしてフライング検査、今日もしました!
朝イチにしようと思ったのに深夜トイレに行って
しまったせいか全く行きたくならず(;゜∀゜)
午前中はバタバタしたので先程12時のものです。


結果↓
f:id:mtabi:20180329122722j:plain




うっすら2本線!!Σ(゜Д゜)

ということは陽性!Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)


本日はhCG注射後13日。
注射の影響としても高温期8日目、10日目の
反応をみているとこんなには出ないと思うので、
どうやら受精&着床がうまくいってくれているようです。


なんだか…二人目不妊とか体質的にとか
色々心配していて、それでも頑張れるように
とブログとして記録をつけ始めたんですが、
まさか1周期目て二本線が見られるとは。
本当にビックリしています。

一応明日からも継続できるか確認するために、
予定日くらいまでは検査薬し続けようと思って
います。


今ある自覚症状
・くしゃみ鼻水(ほぼ花粉症のせい)
・空腹時の胸焼け(前回生理前もあった)
・吐き気もときどき感じるように
・下腹部の張り、たまに痛み(生理前と同じ)
・ボーッとする(いつも)
・眠気もひどくなってきた
・腰痛、足付け根痛(子供抱っこのせい?)
・たまに寒気、たまにほてり(気温差のせい?)
+透明で水っぽいオリモノ
+寝汗
+カップ麺が食べたくなった(1年に1回もない)