二人目妊活記録

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)、 30才の二人目妊活ブログです

D26 高温期12日目 妊娠検査薬フライング

今日は少し気温下がりましたがいい天気ですね!
基礎体温は37.18℃、またしても寝汗をかいて
しまいました(´・ω・`)

そして妊娠検査薬のフライング、本日もしました。
今日はいつものwondfoに加えてドゥーテストも!


結果①↓(ドゥーテスト朝7:00)
f:id:mtabi:20180330120937j:plain



結果②↓(wondfo昼12:00)
f:id:mtabi:20180330120952j:plain



どちらも一応薄目ですが、陽性が出ています。
ただwondfo、昨日と比べて特に濃くはなって
いません(*_*)
このまま継続してくれるといいのですが…。


自覚症状まとめます。
・くしゃみ鼻水(花粉症のせいだが少しましに)
・空腹時の胸焼け(前回生理前もあった)
・ときどき吐き気
・下腹部の張り、たまに痛み(生理前と同じ)
・ボーッとする(いつも)
・眠気
・腰痛、足付け根痛(子供抱っこのせい?)
・たまに寒気、たまにほてり(気温差のせい?)
・透明で水っぽいオリモノ
・寝汗
・カップ麺が食べたくなった(1年に1回もない)
+動悸、息切れするときあり
+喉が乾く