二人目妊活記録

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)、 30才の二人目妊活ブログです

D24 高温期10日目 妊娠検査薬フライング

暖かくて気持ちいい日が続いていますね♪
花粉症もピーク(*_*)に辛いですが…。

今日の基礎体温は36.87℃でした。
昨日も同じくらいだったので、今周期は
本当に安定していると思います!

自覚症状なんですが、
一昨日の夜は頭痛がひどかったんですけど、
昨日中には落ち着き、今ある症状は
・くしゃみ鼻水(ほぼ花粉症のせい)
・空腹時の胸焼け(前回生理前もあった)
+吐き気もときどき感じるように。
・下腹部の張り、たまに痛み(生理前と同じ)
・ボーッとする(いつも)
+眠気もひどくなってきた。
・腰痛、足付け根痛(子供抱っこのせい?)
・たまに寒気、たまにほてり(気温差のせい?)
という感じです。


そして今朝ちょっと気になってきたので
妊娠検査薬のフライングやってみました!
(海外早期妊娠検査薬wondfo使ってます。
生理2日前から反応すると書かれているものです)


結果↓
f:id:mtabi:20180328124002j:plain
(少し時間が経ってしまってる写真です)




真っ白…。(´・ω・`)




のように見えるじゃないですか?!
でも実際に見てみるとうっすら…線があるような。
強く願いすぎて心の目で見えてしまってる感じ
ですかね(;゜∀゜)


とりあえず先日否定されたとはいえ、
hCG注射の影響も捨てきれません。
(今日は注射後12日です)

やっぱり陰性…
とみなします。まだ高温期10日目ですしね!

諦めずに明日以降もできるときはフライング
してみようと思います。
明日(高11)か明後日(高12)には日本製のも
試してみようかなと思ってるので、
使ったらまた画像貼ります!m(__)m