二人目妊活記録

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)、 30才の二人目妊活ブログです

D6~D9 クロミッド飲みきり

本日D5から5日間連続服用のクロミッド
を飲みきりました!

いつもクロミッドを飲むとお腹が張る
ような感覚があったりするのですが、
今回は特に変化なく…(*_*)

今周期はとりあえずクロミッドだけで様子
見ようということだったので、
しっかり卵胞が育ってくれてるか不安です。


卵胞チェックは今まで大体D18あたりで排卵
することが多かったことを伝えると、
D15にあたる来週月曜日に。

もしかしたら早めに育ってしまうかも!!
という淡い期待を抱いているので、
もう少し早く予約取れば良かったかも
というのが今の思いです。

基礎体温一応計ってるのですがガタガタで(;o;)
そしてオリモノなどで判断とも思うのですが、
私だけなのか産後少なくなりすぎて判別が
難しい状態です…

排卵検査薬今週あたりに使ってみようかな。
こんな感じで使うことになるとは、
30本とかすぐなくなっちゃいそうですね(ToT)
もっと買っとけば良かったかなー。